この度デジゲー博というゲームの展示イベントに参加させていただきました。
備忘の意味もこめて、ここに記事として残していきます。
・【デジゲー2018】その時は突然やってきた!デジゲー博申込編
・【デジゲー2018】燃え尽きるのはまだ早い!家に帰るまでがデジゲー博!打上げ編
→【デジゲー2018】デジゲー博を終えて
■デジゲー博を終えて
デジゲー博、翌日。
だるい、死にそう。
仕事を休みにしておいて正解だった。
これは本格的につらい。
とはいえ9時から税務署に行ったり、長男も学校休みだったりしたので
ぐーたらもしてられないのですけど。
デジゲー後、みんなSNSではどんな感じかなーと
スラスラと見ていると
「幹事お疲れさまでした」
「打上げで楽しく交流できました!ありがとうございます」
など、色々とねぎらいの言葉があったり
私のブースに遊びにきてた方がコメントをくれたり
写真をアップしていただいてたりと
色々反応がありました。
うれしい限りです。ありがとうございます!
1日経って、ゲームを遊んでくれてた方の反応を思い出すと
割とみんな同じところで操作の不満や、とまどいがあったように思います。
開発していたり、何度も見てたりすると
客観的に見れなくなって問題と思わない箇所も
お客さんからすると不親切に感じる部分が多々あったようです。
こういった面でも色んな収穫があったので参加してよかったなと心から思います。
こっからまたデザイナーさんと協力して
ゲームの改善を進めていきます。
目指せ2019年1月リリース!
みなさん応援よろしくお願いします!
・【デジゲー2018】その時は突然やってきた!デジゲー博申込編
・【デジゲー2018】燃え尽きるのはまだ早い!家に帰るまでがデジゲー博!打上げ編
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